海外のオート三輪タクシー

海外では多くのオート三輪が走っているところがあります。そのようなところには、オート三輪のタクシーが在るでしょう。オート三輪を使用しているのでスピードはそこまで早くすることができませんが、小回りを活かして走行をすることが出来るので、タクシーとして使うことが出来るのですよ。

 
海外で、オート三輪が多く使われています。オート三輪と言っても、昔のように屋根無しではなく、しっかりと屋根があるタイプを使用しているのですが、大体運転手を入れた3人を運ぶことが出来るでしょう。普通のタクシーと同じ様にメーターで料金を支払うようになっています。

 

わりと開放的なため多少注意しないといけませんが、それでもタクシーとして機能をしているのでとても良いでしょう。ちなみに、海外には小回りが無いと進みづらいところが結構多いため、オート三輪の小回りがとても良いですね。その点でオート三輪は適しているのです。

 
このようにオート三輪のタクシーが在るでしょう。かなり沢山走っており、オート三輪のタクシー同士でぶつかることも在ります。それを回避するためにもオート三輪の小回りが良いため、かなり良いですね。興味の在る方は海外に行って乗ってみるのも良いでしょう。